オンライン法律相談実施のお知らせ!

2020.04.01

長崎オフィスによる,オンライン(LINE電話,スカイプによる)法律相談実施のお知らせ!

自宅や会社にいながら,弁護士に法律相談を行うことが可能です。

このサービスは長崎オフィス限定のサービスです。

[ご利用方法]

ホームページのお問い合わせフォームから,お申込ください。お電話でのお申込みは受け付けておりません。

問い合わせフォームの「相談内容を簡潔にお書きください」欄に,LINE電話又はスカイプによる法律相談を希望する旨をお書きください

また,電話番号を必ずご記入ください

問い合わせフォームによるお申込後,長崎オフィスの担当事務員からお電話をかけさせていただき,今後の流れのご説明をさせていただきます。

[お申込後の流れ]

① 長崎オフィスの担当事務員からお電話をさせていただきます。

お名前,ご相談したい事案の簡単な内容,ご相談したい事案の相手の氏名等をお聞きいたします。

なお,当法人と利害関係がある場合等,ご相談をお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

② ご希望のご相談日時をお聞きします。

③ ご希望のご相談日時と対応する弁護士の日程を調整し,ご相談日時をご連絡します。

あらかじめ用意していただきたい資料等をお伝えする場合がございます。

ご相談実施前に,FAXやメール等により,資料の提供をお願いする場合がございます。

また,ご相談料のお振込先をお知らせいたします。

④ ご相談料を,あらかじめお振込ください。

お振込がない場合にはご相談をお受けできません。

また,一度お振込いただいたご相談料につきましては,ご相談者様からのキャンセルの場合,ご返金には応じられません。ただし,相談日時の変更は可能です。

⑤ 事前に,LINE電話又はスカイプの通話状況のテストを実施する場合があります。

[ご相談]

LINE電話又はスカイプによる法律相談を実施いたします。

資料等をご準備のうえ,パソコン等の前でお待ちください。

必ず,個室にて,お待ちください。ご相談者様以外の方がいらっしゃる場合(その可能性があると担当弁護士が判断した場合を含む),

ご相談者様の顔が見えない等,ご相談者様の状況を確認しながらご相談を実施することが困難と担当弁護士が判断した場合には,ご相談を実施せず,

または途中で中止させていただく場合がございます。その場合でも,ご相談料の返金には応じられません。

[終了]

相談時間は原則1時間までとさせていただき,継続相談をご希望の場合には,相談終了時にその旨を担当弁護士にお知らせください。

のちほど,担当事務員からご連絡させていただきます。