トップへ戻る

弁護士法人 ALAW&GOODLOOP | 福岡・北九州および長崎の企業法務、法律顧問契約、法律相談

クレーム対応

当事務所は、執拗なクレーム不当要求、悪質クレーマーについて、経営者様から数多くのご相談をお受けしております。経営をなさっていれば、執拗なクレームや不当要求につき具体的にどのように対応するか頭を悩まされることが多くあると思います。
また執拗なクレームや不当要求に対応することは精神的に大きな負担となり、本来の業務に集中できなくなってしまうこともあります。そして、対応を間違うと、クレーマーを不必要に刺激してしまったり、揚げ足をとられてしまったりし、問題が深刻になることもあります。
執拗なクレームや不当要求への対応については、その問題に詳しい弁護士からアドバイスを受けるべきです。是非一度当事務所へご相談下さい。
また、当事務所は企業又は経営者様の代理人として悪質なクレームへ対応することも可能です。

クレーム対応に関するコラム

まだ投稿はありません。

お問い合わせ

ご依頼・ご相談はお近くの事務所まで、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ対応時間は午前9:00~午後17:30です。
  • 福岡オフィス092-791-4900
  • 北九州オフィス093-967-1652
  • 長崎オフィス095-895-7532