電話無料相談

借金問題、離婚問題、相続問題、欠陥住宅、企業法務、売掛金の回収、大家さんとのトラブル、賃借人とのトラブル、お隣ご近所とのトラブル、職場でのトラブル、弁護士に相談したいが弁護士を知らない、裁判を起こしたいが手続きがよくわからないなどといったお問い合わせに、弁護士が直接電話でお答えします。

弁護士相談料:無料(相談時間は10分程度です)

※法律無料相談は長崎オフィス限定です

受付時間

月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 午前9時30分から午後17時30分(お昼の12時から13時は休憩時間)

• ※ 各オフィスで受付時間が多少前後する場合がございます。ご留意ください。
  •   詳しいお時間はオフィス紹介をご確認ください。
  • ※ 担当弁護士が不在の場合にはすぐにご相談できないこともあります。
  • ※ 担当弁護士が不在の場合には、お電話頂く時間を指定させていただきます。
  • ※ 匿名での法律相談は行っておりません。
  • ※ 電話での相談をスムーズに行うために関係する書類(例えば借金問題であれば借入明細等)をお手元にご準備ください。

相談料

相談料は無料ですが、通話料はご負担ください

無料電話法律相談対象のお客様

• ・長崎オフィスは長崎県在住の方に限らせていただきます。
  • ・同一問題1回限りとさせていただきます。(その後ご来所頂いてのご相談は可能です)
  • ・個人、法人は問いません。

相談できる内容

• ・法律に関することならすべてご相談ください。
  • ・法律相談か否か不明な場合でもご相談ください。

• 1. まずは下記番号へお電話ください

[ 長崎オフィス ] 095-895-7532 (長崎県在住の方に限らせていただきます)
    受付時間:9時30分~17時30分(12:00~13:00は休憩時間)

※ご相談は無料ですが通信料が発生します。

• 2. ヒアリング

現在のご事情や希望内容などをお伺いします。ご相談時に必要な書類についても,お電話にてご案内いたします。匿名でのご相談は受け付けておりません。

• 3. ご相談

弁護士がご相談内容にお応えいたします。相談内容によっては面談での相談をお勧めする場合もございます。

• 4. 解決または面談による引き続きの法律相談